SSブログ

組立天体望遠鏡35倍と三脚セット [天体望遠鏡]


組立天体望遠鏡35倍と三脚セット



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 配送が早くて助かりました。
    クリスマスプレゼント用なのでまだ組み立てて観察は出来ませんが長男が欲しがっていた物なので購入出来て良かったです。
  • の天体望遠鏡なので組み立てなど少し戸惑いましたが難しくはありませんでした。
    が、月は見えますが、星はあまりはっきりとは見えません。
    もっと倍率の高い物が欲しくなりました
  • 月を観測するだけなら十分です。
    ちゃんとクレータも見えますし、値段からして満足です。
    試しに土星を覗いてみました輪の観測は無理でしたね、当然ですが。
    夜空を見上げる機会が増えました。
    そして、最近は晴れ上がりの夜が楽しみです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。