SSブログ

HDMI ミニ ケーブル 1.5m mini 変換 【1本のみメール便可】【ビデオカメラ・デジカメ(デジタルカメラ)対応】 デジタルビデオシステムズ DVSショップ [フルハイビジョンビデオカメラ]


HDMI ミニ ケーブル 1.5m mini 変換 【1本のみメール便可】【ビデオカメラ・デジカメ(デジタルカメラ)対応】 デジタルビデオシステムズ DVSショップ

★★商品レビューでおまけをプレゼント★★ 下にあるプルダウンでおまけを選択してください。 HDMI Cタイプ(ミニ)とHDMI Aタイプ(標準)の接続用です。 【特長】 ■デジタルフルハイビジョン(1920x1080p)対応 ■高画質なデジタル映像、音声、制御信号を1本のケーブルで伝送可能 ■30/36bit DeepColor対応 ■HDCP(著作権保護)対応 ■3重シールド構造でノイズ対策済み ■伝送速度10.2Gbps ■環境に優しいRoHS対応製品 【仕様】 ●対応機種:ホームビデオ・テレビなど ●プラグ:HDMI Cタイプ(19pin)オス/HDMI Aタイプ(19pin)オス ●ケーブル:長さ 1.5m/太さ 5.5mm ●カラー:ブラック ●ケーブル:AWG30 UL20276 柔軟タイプ 注意点 HDMI端子は、弱い構造になっています。抜き差しには、ご注意ください。 メール便での発送はケーブル1本のみ可能です。2本以上をご購入の 場合は、福山通運宅配便での配送となります。 【保証】 商品到着後7日以内の初期不良



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 安価でありながら、高品質だと思います。
    接続部のつくりが若干大きく感じますが、大きな問題ではありません。
  • 値段の割にしっかり出来ていています。
    問題なく使用できました。
  • お値打ちな価格ですが商品もしっかりしており、きちんと使用出来ています。
  • 普通に使えます。
    送料も安い。
    おまけもちゃんとついてました。
  • 問題なく使用できています。
    到着もとても早く、価格も安かったので満足です。
  • 安い上に何も問題なく使えています。
    発送も早く、実に満足な買い物でした。
  • 製品に問題なく使用することができました。
  • とにかく安く購入できるのでありがたいです。
    以前にもHDMIケーブル4本購入しました。
    また機会があればお世話になりたいです。
  • とても良い商品でした。
  • 連休の注文にかかわらず早い対応でした。
    商品は良いですし安いしで!またリピートしたいと思います。
  • 迅速な対応有難うございます。
    また宜しくお願いします。
  • 商品もしっかりとした物で、到着も早く問題ないですね。
    またここで買います!
  • 商品については、ケーブルがもう少しやわらかくて 金メッキ端子だともっと良かったです。
  • 安くて問題ないです
  • 商品使ってはいませんが商品到着までの対応が早くて丁寧またお世話になる場合があったらお願いします
  • 普通に使えます。
    送料も安いし。
  • この価格でこの品質でしたら大満足です。
    機会があったらまた利用したいと思います。
  • 問題なく使えています。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。