SSブログ

カメラ三脚 小型 4段タイプ!一眼レフカメラ《通販》 [一眼レフカメラ]


【サンワサプライ】【DG-CAM10】カメラ三脚 小型 4段タイプ (デジタル一眼レフカメラ&ビデオカメラ対応)

【サンワサプライ】DG-CAM10


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 軽いがしっかりしていて、この価格ではお買い得。

    いつも車に積んでデジカメ撮影用に使っています。
  • 年に何回もない子供のイベント事用なのでそんなに高価なものを買うにはもったいないし、ビデオカメラを買ったときについてきた三脚は水平もついてないし使いにくい。
    こちらは値段以上に必要なものが備わっていて軽く小さく持ち運びも楽、収納も場所を取らないなど我が家での使い方にはバッチリでした。

    この値段なんて誰も思わないですよね。

    心配していた四段目の足の細さですが、思ったほどでもなく十分に感じました。

    我が家での使い方で、ですけどね。

    運動会で脚立を肩に抱えてビデオにカメラにっていうパパさん達には物足りないでしょうけどね。
  • 説明書はありませんが、箱側面に写真と共に説明が記載されてあるのでとてもわかりやすいです。
    組み立てもレバー式ですぐ伸ばせて、片付けもすぐ出来ます。
    機械オンチの私でもパパッと出来るので、三脚を組立る&片付けが面倒という気にならず、とても気に入りました♪
    あと色もゴールドでいい感じの高級感ですね☆このお値段に見えないです~!
    そして、専用のキャリングケース!これが思っていた以上にスゴクいいです!!肩からもかけれるよう紐も調整できるようになっているし。
    付属品ですけどこれがあると、持ち運び時や収納時にスッキリして、すごく助かります!
    全体的に大満足なのですが、強いていえば本体が軽量なので、ちょっとぶつかったりするとすぐ動いてしまうかな。


    あと本体の価格の安さに対して送料がちょっと高いかな。


    といったところです。
  • 軽くてコンパクトであり、使い勝手も良いです。

    簡単に縦撮り、横撮りにカメラの向きを変えられるところも気に入っています。

    オーロラの撮影をしに、こちらの三脚を壊れるの覚悟で持って行きましたが、マイナス30度近い気温の中でも活躍してくれました。
    一眼レフ同様、凍結・結露に対してのケアをすれば、その後も問題なく使えています。
  • 結婚式向けムービー撮影のために購入しました。
    普段使いには十二分に対応できる商品という印象を受けました。
    軽量なのも、周りの皆に好評でした。
  • 軽くてたいへん丈夫です。
    連休の旅行で使うよていです。
  • 前々から学校行事などに必要かなと思い、評価の高さと価格でこちらに決めました。

    思っていたものよりだいぶ軽かったし小さくてコンパクトでした。

    水準器はあるので便利です。

    カメラの取り付け方は簡単で急いでいてもすぐ取り付ける事が出来ました。

    色は◎しかし重厚感はなく、大事に扱わないとレバーやハンドルなどはパキッと壊れそうな値段相応の商品でした。

    本格的な物を求めの方にはオススメしませんが、わたしみたいにあった方がいいな~ぁと思われる方には購入しても損はしないと思います。

    個人的に満足です。
  • 安いけど機能はそこそこいいと想います。

    送料がもう少しお安ければいいですね。
  • 今まではこういった物にまったく必要性を感じなかったのですが 先日息子の保育園で発表会があり 三脚がないがためにずっとレンズ越しの見学となってしまい肉眼で我が子の晴れ姿を見る事ができなかったので帰宅後迷いなくポチりました! 次の出番はまだまだ先の来年の運動会になりそうですがとても軽くてバック付きだし操作も簡単 見た目1000円代には見えないし送料を視野に入れても良いお買い物でした!
  • 回りの方が三脚を使用して撮影しているのを見て便利そうだったの、三脚を
    探していました。
    値段も格段に安かったのであまり期待はせずにいましたが、
    商品が到着し開けて使用してみて、意外としっかりしているし、使い勝手は非常に良いと思いました。
    これからちょっとした旅行にも持っていけるサイズですし、どんどん活用していきたいです。
  • 娘の発表会をビデオ撮影するために購入しました。

    皆さんのレビューを見て決めましたが、想像以上にしっかりしたものでした。

    こんなにお安くいい三脚があるなら、もっと早く買っていればよかったなぁと思いました。

    昨年は腕をプルプルさせながらビデオ撮影していましたが(笑)、今年は安定した映像が撮れそうで楽しみです。

    持ち運び用の袋もついていていいです!
  • 最短での発送をお願いしました。

    地域的には明日楽が無理な地域だったんですが、火曜日の夜遅くに注文して、水曜日の夕方に発送メールがきて、木曜日の夜に届きました!
    品物については、この安さでこれはOKだと思います^_^
    子供の生活発表会でビデオカメラを固定するのに使います。

    軽いし使い方も簡単でした!
    収納する袋もついていました。
  • 基本機能が全て搭載されていますので、皆さん安心して購入して下さい。

    強度と重量のバランス、持ち運び安さと収縮寸法が調度良いです。

    オススメです。

    無理な希望納期にも対応していただけました。

    一家のアイテムとして使います。

    潰れたら確実にリピートします。

    三脚を迷われている方は、私を信用して下さい。

    Amazon含めて調べました。

    スペック、運賃を考慮して選んでいます。

    当然、商品を見てレビューしているので大丈夫!
  • ミラーレスデジカメに使用していますが、大きさも丁度良いです。

    三脚購入には二の足を踏んでいましたが、サイズとこの値段で購入の決め手になりました。

    値段が安かったので不安でしたが、商品自体も機能がいろいろあり、プラスチック部分はちょっと安っぽいところもありますが、足の部分などは艶消しの色も落ち着いていて、このお値段には見えません。
    収納ケースも付いています。

    お勧めです。
  • 仕事に使っています。
    商品の写真を撮るのに、非常に便利。
    安くてありがたいです。




一眼レフデジカメ&ビデオカメラ対応三脚、4段タイプ。特長●コンパクトサイズながらデジタル一眼レフカメラやビデオカメラに対応する三脚です。●クイックシュー付きなので三脚とカメラの脱着がワンタッチでできて...





もっと詳しく見るならコチラ>>



タグ:カメラ 三脚
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。