SSブログ

能率手帳キャレルB6専用 本革カバー [能率手帳]


能率手帳キャレルB6専用 本革カバー

素材 牛革 製作 日本 サイズ 見開き外寸: 約195mm×約282mm カラー 30色よりお選びください ※画面上と実物では多少  色具合が異なって見える場合も  ございます。ご了承ください。 備考 手帳本体、ペン等は付属しません。 こちらの商品は当店オリジナルのレザーカバーです。手帳メーカーの純正品ではございません。



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 仕事で愛用している能率手帳のために、オレンジを購入しました。
    気持ちがぱっと明るくなる良い色です。
    手触りもすべすべして柔らかくて気持ち良いです。
    良いお品の上に、こちらのショップは本当に対応も気持ちが良いです。
    こちらの不手際で一度商品を返品したのですが、その際とても丁寧に対応していただき、方法も細かくメールで説明していただきました。
    ネット通販でメールのやりとりというと、テンプレを貼りつけただけの無機質なものが多い中、こちらのショップは一通ずつちゃんとコメントされている、という感じでした。
    お品もショップ自体も気に入りましたので、今度はプライベート用の手帳カバーも購入予定です。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。