SSブログ

ビクター ビデオカメラ エブリオ GZ-E265-B クリアブラック [フルハイビジョンビデオカメラ]


ビクター ビデオカメラ エブリオ GZ-E265-B クリアブラック

■高感度!裏面照射CMOSセンサー搭載■高精細!3.0型フルフラットタッチパネル液晶■新開発!ペット顔検出&ペットシャッター■液晶サイズ:16:9 ワイド クリアブライトII 3.0 型■ズーム:光学40倍/ダイナミック54倍/デジタル200倍■内蔵メモリー:32GB■メモリーカード:SD/SDHC/SDXC■外形寸法(幅×高さ×奥行mm):51×55×117(付属バッテリー装着時:51×55×119)■本体質量:約190g(付属バッテリー装着時:約230g)■付属品:AC アダプター、バッテリーパック(BN-VG114)、HDMIケーブル(HDMIミニ-HDMI)、AVコード(φ3.5ミニ)、USBケーブル(Aタイプ-ミニBタイプ)、タッチペン■JVC ハイビジョンメモリームービー Everio■GZ-E



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 小さくて、軽い、思っていたより映りも良かったです。
    活躍しそうです。
  • めちゃくちゃちっさくてかわいー(≧∇≦)こんなんで動くんかってくらい(; ̄ェ ̄)でも、ちゃんと機能しますよ。
    安くてかわいくて性能よくてゆうことないです。
  • 対応も迅速で丁寧 ワンランク下げた商品と同じ位のお値段でお得感タップリです 画像も思っていたよりキレイでした
  • どの家電量販店においても、この値段ではまずありませんでした。
    ストアの購入後の対応もすごく丁寧で、また機会があれば利用したいです。
    商品も軽くて、思ったより画質も良かったので満足しています。
  • 電化店で同じビデオカメラを見てきたが、ワンランク分値段が安かった!


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。