SSブログ

KENKO/ケンコー 天体望遠鏡 NEW MOONLIGHT II/ニュームーンライト2 [天体望遠鏡]


KENKO/ケンコー 天体望遠鏡 NEW MOONLIGHT II/ニュームーンライト2

対物レンズ有効径50mmの屈折望遠鏡です。 組み立ても操作も簡単なので、初めて天体望遠鏡を扱う方に最適です。 軽量・コンパクト設計ですので、持ち運びに便利です。 ●有効径50mm ●天体望遠鏡/地上望遠鏡兼用 ●ワンタッチ三脚で組立簡単



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 非常にコンパクトで子供(小学生)にちょうど良い感じです。
    使い方も少し手こずると思いましが、すぐ慣れそうです。
    大きさ、金額など手頃な商品だと思います。
  • 子供が天体望遠鏡を欲しがったので購入。
    実際に使ってみると、入門変としてまったく問題なく、使いやすいものでした。
    子供でも十分に持ち運べる重さで、安心して使わせられますよ。
  • 子供のクリスマスプレゼントに購入しました。
    中身をまだ見ていないので、とりあえず4星にしました。
    到着まで4日間ですぐに届き助かりました。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。